神様企画【国造り 一導一恵】

                                                                                突然ですが・・・
神様からの強制企画
混沌とした世界 
旧仕組みの崩壊 
未曾有の健康被害 
希薄になった人との交わり
今、日本人は何をしないといけないのか?
危惧される事柄を改善できるのは
人々の覚醒 そして 結ひ

詳細はこちら

新型コロナの矛盾104コ

気づいてる?新型コロナの矛盾104コ ワクチン
気づかないうちにいろんな矛盾が増えてますよ。 コロナの矛盾、気づいたかな?

新型コロナウイルスについて、知らないうちにすごい数の矛盾が起きてますよ。
テレビばかり見ていると気づかないこと。知らないうちに騙されていること。

以下の「新型コロナの矛盾104コ」を作られたのは、MillionPearsChildさんです。
そして、【ヘンコとガンコ】覚醒Projectも矛盾の数を増やしてみました。

「新型コロナの矛盾104コ」のダウンロードはこちら

言わずもがな。ソーシャルディスタンスとは?
本末転倒もいいとこ。
PCR検査は「新型コロナウィルス」を特異的に抽出して検出するものではありません。米国疾病予防センター(CDC)からも、「PCR検査で検出されたウィルスの遺伝子は感染性のウィルスが存在しているとは限らないし、新型コロナウィルスが臨床症状(肺炎など)の原因とは限らない」としています。日本の報道は米国疾病予防センター(CDC)のアナウンスすら確認していません。
ドイツのISOLATE TRHTH FUNDに新型コロナウィルスの分離成功を報告すれば、懸賞金をもらえるのですが、いまだに報告件数は0だそう。ちなみに細かい金額は、150万ユーロ(EUR)は日本円で約1億9,404万9,159円です。(2022年2月2日)もし、この矛盾をご覧になった研究者の方は分離成功されたら、ぜひ、samueleckert.net へご報告を。エイズも分離できていないそうなのでそちらもどうぞ。
国民を洗脳する最も効果的な方法は、メディアを支配下に置くこと。テレビを見続けさせることで世論は簡単に操作できる。
海。海水には、すごい効果効能があるって話をよく聞きますよね。海水のミネラルのパワーなのかな。解毒、デトックスなどなど、もしかして海水がすごく良いから、あえて?とまで勘ぐってしまいますよね。広〜い海がダメで、密密密なプールがOKだなんて、変だよ!政府のやるコトだもん、秘密の意図があるに決まってるよ、そう思わん?
医師会から、インフルエンザ簡易迅速検査中止について、各病院へのお知らせが出ています。
朝日新聞デジタル
官僚が支配する国は、選挙で選ばれた議員の意見が通らず、国民の意見は反映されない。
治験に年数の必要なワクチンが、簡単に、外国からの圧力で承認されている。
矛盾点にヒントがある。観光業界にパイプのある人は誰か。
そうやって、もう2年。みんな、我慢我慢の2年間。いつまで?マラソンのゴールを際限なく前へ前へ、永久に前へ・・・と動かされてる感じ。終わらない、このままじゃ。いや、違う!終わらせたく奴らがいる。終わらせない方が都合がいい、そんな人間たちがいる、そんな気がしてきませんか?
PCRを街頭で健康な人にも受けさせることにより、陽性率を上げ、経済を麻痺させ、貧困・自殺者の増加など事件規模で起きている。
オミクロンは、従来通りのコロナより弱くなってきており、新型ですらない。
いっそ食事は、チューブで流動食にと徹底すればいい。
そういえば、この2年間、大活躍のクライシスアクターさん、いますね。超有名になられましたね。それから、そう!ワクチン接種会場の行列のバイト。暑〜い夏も 寒〜い冬も、接種会場に行列してるのって圧倒的に若者が多かったなぁと思いませんか?
額は常に外気にさらされているので、正確な体温など測れませんけども。
お金をPCR検査すればええねん。
とうとう興和が認めた!!1月31日、興和(名古屋市)は、新型コロナウイルス感染症の治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、北里大学との共同研究(非臨床試験)から、オミクロン株に対しても、デルタ株などの既存の変異株と同等の抗ウイルス効果があることを確認したと発表した。
「新型コロナウィルスの存在は証明できないけれども、あるモノとして対応」ですか?そうですか!それなら私たち国民は今後、「政治家もマスコミも 嘘しか言わないモノとして対応」しますね。そこんとこ、ヨロシク!
武漢で街を歩いてる人が突然バタッと倒れてピクピク痙攣する、そんなショッキングな映像が全世界に繰り返し繰り返し流されて「新型コロナ劇場」が始められました。街中の至るところに監視カメラが設置されている中国ならではの、恐怖心植え付け手法だと感じませんか?そもそもあのショッキング映像の繰り返し報道が、人々を得体の知れない恐怖のドン底に突き落としたといえます。
普通の風邪を、テレビや新聞を使って感染の恐怖をあおりにあおり、PCR検査やワクチン接種へと誘導する。そこに関わり、大儲けし続けている人たちがいます。なんとしても、このままずっと2類感染症指定のままの方が都合のよい人たちがいるのです。まさに「濡れ手に粟」のごとく、彼らは儲かって儲かって笑いが止まらないのではないでしょうか?
パチンコ業界をはじめとして、新型コロナ規制が緩い業界って確かにあると思いませんか?そして、何か巨大な利権がそこに絡んでいるような気がしますが、どうでしよう?
規則正しい生活リズム。身体のことをキチンと考えた食事や睡眠、そして適度な運動の持続こそが、自分が本来生まれ持った免疫力の維持・強化の肝心要のはず。それなのに、ジムを休業させるって、どう?パチンコ屋はエエんかい?
そういえば。スーパーの特売コーナーでのソーシャルディスタンス、見たコトない。「限定50個、お早めに」なんて商品だとなおさら。レジ前だけに貼ってあるソーシャルディスタンスの足型シールの不思議さ。
新型コロナワクチン接種した人は、麻酔が効かない、効きにくい、MRI検査が受けられないといわれています。特に、ワクチン接種の事実を把握されないまま、MRI検査の装置に入ると生命に関わる危険があると。
いちばん大切なものは自分の免疫力。それを維持してさらに高めるための情報をみんなに知らせようとしない報道の姿勢。マスコミはワクチン接種を推進するためにだけ機能しているようです。新型コロナワクチン接種で免疫力を高められるなんて、まやかしじゃないかとは思いませんか?しかも、ワクチン接種後の死亡や重篤な被害、後遺症は大部分が隠蔽されています。本当に頼りになるのは自分で高めるしかないんだよ、頑張りましょう!
ホンマ不思議・・・これだけ新型コロナワクチン接種が始まって以来、さまざなワクチン後遺症で苦しんだり亡くなる方々が増えているのに。感染したくないから!って、それって。「健康のためなら、例え死んでもいい!」てやつですか(><)
事故や自殺で亡くなったご遺体の鼻腔にPCR検査の綿棒を突っ込んで検査するワケですか?私が遺族の立場なら絶対に、そんなことやらないでほしい!ご遺体の尊厳をどう考えているのか?そこまでして政府は、感染者数を水増ししたいのですか?
PCR検査法は、CT値を増やせば、新型コロナウィルスのみならず、いろんな遺伝子の断片をも拾って培養、繰り返し繰り返し培養する検査。なので、みかんでもパイナップルでもスポーツドリンクでも陽性反応を示すといいます。およそ感染の有無に使えるシロモノではないのです。
そう。新型コロナワクチンの「キャッチコピー」が、コロコロ変遷していますよね。どんどん変わっていっているキャッチコピーを時系列に並べてみましょうか。
一昨年の12月の国会で。「政治家や一部の公務員、ならびに指定された対象者は、新型コロナワクチン接種を免除される」なんと!こんな法律が可決成立、即日施行されていたのです。日本国内での新型コロナワクチン接種が始まる少し前に、そんな法律を通していたのです。マスコミ報道もなし。大急ぎでこっそりと、自分たちは「打たなくてもよい」法律まで作っていたのです。彼らはワクチンの中身が危険だと知っているからこそ、だと思いませんか?「免除される」ですよ!これは絶対に許せない、と思いませんか?
こちらは、原案から編集しております。原案は「ワクチン接種を呼びかけている側が打たない」です。意味は65番からつながってますね。
PCR検査を開発した人は、キャリー・マリスという名のアメリカの科学者(1944年12月28日 – 2019年8月7日)
特に予算委員会なんて、ぴっちり密密ですよね。高齢の方も結構多いですしね。でも、国会では出ませんね、クラスター。
ココロの中で歌う?って、どうやって歌うのかな?声を出しちゃダメって、それって歌?運動会、全然楽しくないよね。
マスクをしてPCR検査にも応じ、いまだ治験中の新型コロナワクチンも接種して、自粛もする。かたやマスクは無意味、PCR検査は感染の有無を判定するものではない、そして、新型コロナワクチンは絶対に接種しない。どちらも自分たちの判断こそが正しいと信じてる。そして、お互いが、相手のせいでコロナが収束しないと非難し合う。このような分断化こそ、支配する側にとっては好都合。彼らは陰でほくそ笑んでいるのでは?
発生から2年が経過し、コロナによる病状よりもワクチンの副反応に高リスクがあるという多くのデータがそろってきた。にもかかわらず、対策と報道は変わらず「ワクチンを打って打って打ちまくる」という発言が出る始末。「シェディング」とはワクチン接種者から吐き出される毒素のことであり、濃厚接触者への影響が懸念されているが報道には至っていない。
政治も報道もコロナ一色となる中、憲法改正草案の内容が変貌している。【緊急事態宣言の効果】第99条追加の一例を要約すると、緊急事態宣言中の内閣は法律と同一の効力を有するほか、内閣総理大臣は財政支出・その他処分・地方自治体の長に対し指示ができる。また、これらの国会承認は事後でよい。緊急事態宣言中は国の指示に従わねばならず、その期間、衆議院は解散されない。
厚生労働省は、人口動態統計の年間推計を令和元年まで公表してきたが、出生数の大幅減少・死亡数の増加・婚姻件数の大幅変動により、令和2年と3年の年間推計を見送った。ワクチン接種開始後から超過死亡数が顕著に増えているため、さまざまな憶測を呼んでいる。
尾身茂氏が理事長を務める地域医療機能推進機構は、コロナ対策給付補助132億円を受け取っていたと報道されました。実際には300億円以上の補助金で収益を増やす一方、有価証券の運用も130億円増加させ、病床を用意しながらも30~50%に空き、患者を十分に受け入れていない実態があり、補助金が患者に還元されず、内部留保されることは、厚生労働省としても由々しき問題と報道されました。


【ヘンコとガンコ】覚醒Project