神様企画【国造り 一導一恵】

                                                                                突然ですが・・・
神様からの強制企画
混沌とした世界 
旧仕組みの崩壊 
未曾有の健康被害 
希薄になった人との交わり
今、日本人は何をしないといけないのか?
危惧される事柄を改善できるのは
人々の覚醒 そして 結ひ

詳細はこちら

神様企画【国造り 一導一恵】

神様企画【国造り 一導一恵】


突然ですが・・・

神様からの強制企画

混沌とした世界
旧仕組みの崩壊
未曾有の健康被害
希薄になった人との交わり

今、日本人は
何をしないといけないのか?

危惧される事柄を
改善できるのは

人々の覚醒
そして
結ひ

神様企画【国造り 一導一恵】

神様企画【国造り 一導一恵】とは?

皆さま、はじめまして!一導です。【ヘンコとガンコ】覚醒Projectを立ち上げた管理人です。
ニックネームを+1℃から一導に変更しました。

この度、急遽ではありますけども、全国を旅したいなと思っております。旅をしながら、YouTubeを配信し、今の日本の頑張ってる人たち、各地の問題点など皆さまと共有し、考えていきたいなと思い、ただYoutubeを流すだけではなくて、リアルに皆さまとの交流を図り、ご協力をいただき、この国を再生させていければなということで、旅をするような運びになっております。ただ、最初は、こういうふうになるとは思ってなかったんですけども、これは神様からの強制的な企画だと思っております。なぜ、強制なのか。

私は35歳以降は、不動産の売買・賃貸などにしても、パッと一瞬でその物件が決まってたんです。それが今回、今いるところを引き払って、新しい所を求めようとしたんですけど、決まらないんです。この物件いいかな?って考えてると、どうもぴんとこない・・・時には吐き気までして全然決まらないんですね。
それで、とりあえず荷物は倉庫に預けるかってなったら一気にですね、気が楽になったんです。なんでだろうって思ったら、あるYouTubeに流れたカードリーディングの動画があって、私はおとめ座なので、おとめ座のところを流してたんですね。リーディングをされている女性が言っていることというのが、日にちまでピタッと当てはまってて、そこから不思議に思って、旅をしろ!旅をしろ!身軽になって旅をしろ!とひっきりなしにそのような合図が来る・・・何なんだろう・・・。それで、日付などを合わせて見ていたんですけども、これはやっぱり、旅をしないといけないのかなって思った途端にチャイムが鳴ったんです。あぁ、もうこれは、旅なんだな。今回はもう、日本を、新しいを骨格を作るために国造りで周らないといけないんだなという思いに駆られ、このような運びになった次第でございます。

企画名なんですけども、「神様企画【国造り 一導一恵】」です。
「一導」とは、いちに導く、という意味です。本来なら、「いちだう」という読み方が正解ですけれども、そこは、「いちどう」という読み方をさせてください。そして、「一恵」=ひとえに恵む、恵まれる、という意味です。導き導かれ、恵み恵まれ、一期一会のゴロをかけたような「一導一恵」という企画名にしました。そして、「産霊 結ひ」=新しい思い、魂を産み、それをまた結び、結んで周る、という意味です。そのような企画で今回スタートしようと思っております。
正式には4月1日から、古事記・日本書紀などにある国生みの神話になっている淡路市淡路島おのころ島といわれますけれども、淡路島からスタートし、全国を転々と周って行ければと思っております。

世界的に行われた数々の茶番、コロナや3.11、戦争だとか、言えば言うほどいくらでも出てくると思いますが、そのような茶番、そして、このコロナのことでですね、世界はもう疲弊しております。混沌として、これはもう完全に形の違う人口淘汰であり、戦争です。
何が、誰がこんなことを仕掛けているんだろう。何のために?もう今は、闇と光のバランスが完全に崩れていっています。闇がすごく大きくなっています。今、人間は何を考えないといけないんだろうか?何をしないといけないんだろうか?徐々にいろんなことは、お話できるところは話していこうとは思ってますけど、ある程度の裏は終わっています。それなのになぜ?今、行われていることというのは、なぜなんだろう。
皆さん、真剣に考えてほしいです。とらさん、プーさんたち、そして、日本のメンバーも入っています。連邦政府などでの活動もあります。これは正義ではあります。正義ではあるけれども、完璧ではないと思います。そして、それを運営している数か国の方々、これは日本人ではありません。
 
今から必要な、日本が培ってきた精神性や伝統文化など、今一度思い起こし、そして世界に、絶対的に必要な日本の魂というものをですね、みんなに知ってもらわないといけないんじゃないだろうかと。そのためには、まずは、日本人が立ち上がらないといけません。日本という国は、日本人が運営をしないといけないんです。これは当初から言っていたことだと思います。そのための新しい骨格を作ろうじゃないかということで、まずは始めたいと思います。もっともっと伝えたいこと、リアルはこういうことがあったんだよっていうことも伝えていきたい。話せる範囲のことを伝えていきたいし、お会いした時にポロっと、YouTubeでは言えないようなこともね、お伝えできればなって思ったりもしますし。
今、俺たちは、私たちは、こんなこと頑張ってるんだよ!みんなに教えて!そして、チーム造りをしましょう!っていう人たちは、どんどんと名乗り上げてください。そして、一つの骨格造りに皆々が参加し、この国を造ろうじゃないですか。このおっさんがどこまで周れるかわかりません。けども、頑張って周りたいと思っておりますので、皆さんとお会いできるその日を楽しみに頑張りますので、皆さん、応援してください!!そして、参加してください!!待ってます!!                                                                         

2023年3月21日 一導


▼LINEオープンチャット「【ヘンコとガンコの国造り】覚醒project 」を載せています。
ルールはありますが、皆さまのご参加をお待ちしています。


▼神様企画【国造り 一導一恵】の動画


【ヘンコとガンコ】覚醒Project